>  2008/05/20 (火) 05:34:26        [qwerty]
> Office2000で何も困らないよ(;´Д`)いまだにUpdate用意してくれてるし

UIが一番すっきりしてるよな(;´Д`)メニューのアレは不要だけど

参考:2008/05/20(火)05時31分48秒