> > Office2000で何も困らないよ(;´Д`)いまだにUpdate用意してくれてるし > UIが一番すっきりしてるよな(;´Д`)メニューのアレは不要だけど 2000はフォントサンプルが出てこなくて困る フォントが5,000個超入ってるので 参考:2008/05/20(火)05時34分26秒