>  2008/05/20 (火) 05:37:14        [qwerty]
> > Office2000で何も困らないよ(;´Д`)いまだにUpdate用意してくれてるし
> UIが一番すっきりしてるよな(;´Д`)メニューのアレは不要だけど

2000はフォントサンプルが出てこなくて困る
フォントが5,000個超入ってるので

参考:2008/05/20(火)05時34分26秒