>
2008/05/20 (火) 10:22:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 拡張子のことなんて知ってる時点で中級者だけどな > では上級者とは?(;´Д`) 自作OSでPCを運用する人です
参考:2008/05/20(火)10時22分21秒