>  2008/05/20 (火) 10:22:56        [qwerty]
> > 拡張子のことなんて知ってる時点で中級者だけどな
> では上級者とは?(;´Д`)

自作OSでPCを運用する人です

参考:2008/05/20(火)10時22分21秒