>  2008/05/20 (火) 10:49:27        [qwerty]
> > 漏れの妹が実況おしゃべりパロディウスで遊んでたときに
> > なんで地面に当たったら死んじゃうのって言ってたから
> > イージーは地形に当たっても跳ね返るようにしておくといいな(;´Д`)
> 飛行機が地面に墜落したら死ぬのは当然じゃないか(;´Д`)貴殿の妹はゆとりすぎる

他のペンギンは地面歩いてるのにって怒ってたよ(;´Д`)

参考:2008/05/20(火)10時47分38秒