> > 漏れの妹が実況おしゃべりパロディウスで遊んでたときに > > なんで地面に当たったら死んじゃうのって言ってたから > > イージーは地形に当たっても跳ね返るようにしておくといいな(;´Д`) > 飛行機が地面に墜落したら死ぬのは当然じゃないか(;´Д`)貴殿の妹はゆとりすぎる 他のペンギンは地面歩いてるのにって怒ってたよ(;´Д`) 参考:2008/05/20(火)10時47分38秒