>  2008/05/20 (火) 10:53:30        [qwerty]
> > 飛行機が地面に墜落したら死ぬのは当然じゃないか(;´Д`)貴殿の妹はゆとりすぎる
> 他のペンギンは地面歩いてるのにって怒ってたよ(;´Д`)

そういう風にゲームの都合で殺されると理不尽さを強く感じるよな(;´Д`)
アクションゲームだと敵に触っただけでダメージ食らうようなのは徐々に減ったけど

参考:2008/05/20(火)10時49分27秒