>
2008/05/20 (火) 12:34:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ?(;´Д`)体脂肪じゃないんだよな > 君はきっと内臓脂肪が分かって無い(;´Д`) 俺は内臓脂肪になれない
参考:2008/05/20(火)12時31分41秒