>  2008/05/20 (火) 12:34:20        [qwerty]
> > ?(;´Д`)体脂肪じゃないんだよな
> 君はきっと内臓脂肪が分かって無い(;´Д`)

俺は内臓脂肪になれない

参考:2008/05/20(火)12時31分41秒