>  2008/05/20 (火) 20:11:09        [qwerty]
> > というか死ぬ前に幸せな人生だったって書けるかおまえら
> > 俺は書けない(;´Д`)
> 書けないな(;´Д`)
> 何か書けと言われればあえて
> 疲れる人生でしたって書くかもしれない

俺はゴールって書くよ(;´Д`)


参考:2008/05/20(火)20時10分16秒