> > というか死ぬ前に幸せな人生だったって書けるかおまえら > > 俺は書けない(;´Д`) > 書けないな(;´Д`) > 何か書けと言われればあえて > 疲れる人生でしたって書くかもしれない 俺はゴールって書くよ(;´Д`) 参考:2008/05/20(火)20時10分16秒