> > シーメンスってガバナ屋じゃないの?(;´Д`) > 重電も家電もマイコンもやる総合メーカーだよ(;´Д`) ほほぅ(;´Д`)ガス吸の冷凍機のガス遮断弁でしか見た事ないなぁ 参考:2008/05/20(火)23時08分03秒