>  2008/05/20 (火) 23:09:29        [qwerty]
> > シーメンスってガバナ屋じゃないの?(;´Д`)
> 重電も家電もマイコンもやる総合メーカーだよ(;´Д`)

ほほぅ(;´Д`)ガス吸の冷凍機のガス遮断弁でしか見た事ないなぁ

参考:2008/05/20(火)23時08分03秒