> > 成田新幹線が出来ていれば便利だっただろうな > > 九州新幹線よりよっぽど役に立つはずだ > http://www.nra36.co.jp/mainte/index.html > これほんとに整備されるのかなあ > 確かに上野成田が40分弱になれば便利ではあるけど > 激的な短縮じゃないよな(;´Д`) 20分でいけるようにリニアモーターカーを走らせたらいいんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/05/20(火)23時10分14秒