>  2008/05/20 (火) 23:11:49        [qwerty]
> > 成田新幹線が出来ていれば便利だっただろうな
> > 九州新幹線よりよっぽど役に立つはずだ
> http://www.nra36.co.jp/mainte/index.html
> これほんとに整備されるのかなあ
> 確かに上野成田が40分弱になれば便利ではあるけど
> 激的な短縮じゃないよな(;´Д`)

20分でいけるようにリニアモーターカーを走らせたらいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/05/20(火)23時10分14秒