>  2008/05/21 (水) 00:22:33        [qwerty]
> > 29新卒とか大陸の子とかは意味がわかるからまだいいんだけど、いやよくはないんだけど
> > sixなんとかは何がしたいのかさっぱりわからないのですごく怖いんだ(;´Д`)
> spamみたいなもんだと認識してる(;´Д`)

俺もれ(;´Д`)あれは読まずにスルーできちゃう

参考:2008/05/21(水)00時19分33秒