> > しゃぶしゃぶは牛だろ(;´Д`)ヒンドゥーじゃないからいいだろ > 牛しゃぶなんて生ゴミに等しい(;´Д`) 肉を不味く食べる調理法だしな(;´Д`) 参考:2008/05/21(水)00時44分05秒