>  2008/05/21 (水) 00:44:47        [qwerty]
> > しゃぶしゃぶは牛だろ(;´Д`)ヒンドゥーじゃないからいいだろ
> 牛しゃぶなんて生ゴミに等しい(;´Д`)

肉を不味く食べる調理法だしな(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)00時44分05秒