>
2008/05/21 (水) 03:06:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 隣のジジイの生命維持装置をはずしてだな > 母の隣にいるとしたらババアだとおもう(;´Д`) そいつに挿してみな(´ー`)つくから
参考:2008/05/21(水)03時04分33秒