>  2008/05/21 (水) 03:06:54        [qwerty]
> > 隣のジジイの生命維持装置をはずしてだな
> 母の隣にいるとしたらババアだとおもう(;´Д`)

そいつに挿してみな(´ー`)つくから

参考:2008/05/21(水)03時04分33秒