> > 巨人のピッチャーは何やってんだ(;´Д`)ちゃんと働いてるの豊田だけじゃないか > 四番とエースが足りないんじゃないのか(;´Д`)もっと集めようぜ (;´Д`)あそっか 参考:2008/05/21(水)03時22分05秒