>  2008/05/21 (水) 03:22:18        [qwerty]
> > 巨人のピッチャーは何やってんだ(;´Д`)ちゃんと働いてるの豊田だけじゃないか
> 四番とエースが足りないんじゃないのか(;´Д`)もっと集めようぜ

(;´Д`)あそっか

参考:2008/05/21(水)03時22分05秒