>
2008/05/21 (水) 03:26:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今年は冷夏になってくれないかな > 野菜が高くなるよ 猛暑よりいい 正直近年の猛暑はきつい
参考:2008/05/21(水)03時25分49秒