>  2008/05/21 (水) 03:26:59        [qwerty]
> > 今年は冷夏になってくれないかな
> 野菜が高くなるよ

猛暑よりいい
正直近年の猛暑はきつい

参考:2008/05/21(水)03時25分49秒