> > MGガンタンクとMGザクタンク出るらしいな > > しかもモーター内臓できて自走できるそうな(;´Д`) > ザクタンクならちょーほしい(;´Д`) はあMGでパワードジムはまだかな(;´Д`) 参考:2008/05/21(水)03時27分58秒