>  2008/05/21 (水) 03:28:28        [qwerty]
> > MGガンタンクとMGザクタンク出るらしいな
> > しかもモーター内臓できて自走できるそうな(;´Д`)
> ザクタンクならちょーほしい(;´Д`)

はあMGでパワードジムはまだかな(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時27分58秒