>  2008/05/21 (水) 03:41:02        [qwerty]
> > imodeの何が変わったんだ?(;´Д`)変わったとこくらい書けば良いのに
> 1:再 0:未 3:投
> の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ

◆切れるのはもう1年以上ぐらい前の修正だな(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時35分59秒