> > imodeの何が変わったんだ?(;´Д`)変わったとこくらい書けば良いのに > 1:再 0:未 3:投 > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能 > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ ◆切れるのはもう1年以上ぐらい前の修正だな(;´Д`) 参考:2008/05/21(水)03時35分59秒