> > 1:再 0:未 3:投 > > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能 > > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ > 便利ボタンて相当前から使えたけどな(;´Д`) 数字が付いただけってこと?(;´Д`) 参考:2008/05/21(水)03時41分52秒