>  2008/05/21 (水) 03:43:15        [qwerty]
> > 1:再 0:未 3:投
> > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
> 便利ボタンて相当前から使えたけどな(;´Д`)

数字が付いただけってこと?(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時41分52秒