>  2008/05/21 (水) 03:48:59        [qwerty]
> ネットと文章書くくらいだったら工人舎の安いのでもいいよね

そう思ってDELLのを買ったけど予想外にでかかった
B5にすればよかった

参考:2008/05/21(水)03時38分55秒