>
2008/05/21 (水) 03:48:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> ネットと文章書くくらいだったら工人舎の安いのでもいいよね そう思ってDELLのを買ったけど予想外にでかかった B5にすればよかった
参考:2008/05/21(水)03時38分55秒