>  2008/05/21 (水) 04:35:00        [qwerty]
> > 投稿画面のアクセスキー化は大きいよ(;´Д`)3を押すだけですぐ内容欄にうつれる
> 昔から使えたけど(;´Д`)

あれそうだったっけ(;´Д`)余計なこと言っちゃったかもスマンコ
でも新しいのに変えたのならそれなりにバグは減ってるので精神的
http://mikan.chips.jp/ks/

参考:2008/05/21(水)04時32分34秒