>  2008/05/22 (木) 15:08:03        [qwerty]
> 今はっちゃけあやよさんやったとして抜けるかな
> あのエロオリンピックなら抜けるかもしんないな
> 天狗のお面股間に装備した偽チュンリーとやるやつとか

当時でも抜けなくてただのギャグゲーだったじゃない(;´Д`)

参考:2008/05/22(木)15時07分23秒