> 今はっちゃけあやよさんやったとして抜けるかな > あのエロオリンピックなら抜けるかもしんないな > 天狗のお面股間に装備した偽チュンリーとやるやつとか 当時でも抜けなくてただのギャグゲーだったじゃない(;´Д`) 参考:2008/05/22(木)15時07分23秒