2008/05/22 (木) 18:50:29
◆
▼
◇
[qwerty]
今起きた 戦国ランスが面白すぎるので昼前まで遊んで今寝た ギコギコを忘れてゲームにのめりこんだのは久しぶりだよ(;´Д`)