> > 曇天はどう考えてもオープニングに合わない(;´Д`)暗すぎる > solaのOPは映像含めて名作だろ(;´Д`)何言ってんだよ 漏れもあの曲は好きだな(;´Д`)前奏部分のメロディとかたまらない あとサビのリフレイン部分でボーカルの後ろで鳴ってる弦の音とか 参考:2008/05/22(木)19時36分43秒