>  2008/05/22 (木) 19:38:34        [qwerty]
> > 曇天はどう考えてもオープニングに合わない(;´Д`)暗すぎる
> solaのOPは映像含めて名作だろ(;´Д`)何言ってんだよ

漏れもあの曲は好きだな(;´Д`)前奏部分のメロディとかたまらない
あとサビのリフレイン部分でボーカルの後ろで鳴ってる弦の音とか

参考:2008/05/22(木)19時36分43秒