>  2008/05/22 (木) 21:11:44        [qwerty]
> > いまでました
> サマルトリアの妹もロトの子孫だから
> 強引に連れていけばよかったんだ

Tドラゴンクエストのプレイヤーキャラはサマルトリア王子と妹っぽい

参考:2008/05/22(木)21時04分53秒