>  2008/05/22 (木) 22:03:09        [qwerty]
> > 格差があるのに声のでかい変な運動家とか出てこないのは時代かなぁ(;´Д`)
> そういうのが出てこないように50年余り掛けて構築されたのが今のこの国だな(;´Д`)

政権は定期的に替えるべきだよ
あと労働党みたなのはどこですか?(;´Д`)

参考:2008/05/22(木)22時00分59秒