>  2008/05/22 (木) 22:52:22        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)おまえがやれよ
> 一日三食付きの仕事が保障されるな
> そこに自由は無いが

今の生活に自由はあるのだろうか(;´Д`)

参考:2008/05/22(木)22時51分40秒