>えじじ! 2008/05/22 (木) 23:46:14        [qwerty]
> > おめーはもっとωをクイッとあれだそのー
> > ま、がんばれ
> いちおうjpドメイン以外総弾きにしました。(;´ω`)SPAMがうざすぎた
> http://www.ionring.com/cgi-bin/bbs.cgi

YBB!弾かれてるんですが(;´Д`)

参考:2008/05/22(木)23時43分33秒