>  2005/06/26 (日) 23:21:38        [qwerty]
> いつものqwertyらしくないのでしばらく逃げるよ(;´Д`)


▼まさ
デカ太マラバイに
デカ太マラのバイにいつも掘られてます。特に、飲み会があった日なんかは、
デカマラがうずくみたいです。この間も「掘りたくなったから、出て来い」って。
行ったら、茂みに連れ込まれて、いきなりデカマラを。こいつのマラ、長さは
さほどないんだけど・・・太さが、直径7cmぐらいあって。えづいても、
奥までガンガン。汗臭い全身をなめさせられる。脇の匂いがラッシュ代わり。
勃起してくると、いつも、ションベンしたくなるらしく「ションベン、したくなったぜ」って。
そのまま、口ん中に塩辛いのが。もう、飲むしかなくて。「きれいにしたら、
奥まで突っ込んでやるから」って、尿道からションベン搾り出す。きれいにして、
ケツ向ける。女ともガンガンやってる奴だから、こっちの穴具合なんかお構いなし。
いきなりデカマラを突っ込んでくる。ジーンと穴に痛みが広がる。そんなのおかまいなし。
しかも激しい腰使い。脳天に響くぐらいのスピードで、ガツンガツンと掘り込んでくる。
正常位のときは、必ず唾を「俺の穴になれ」って言いながらだらだら垂らしてくる。
上に跨って、デカマラをくわえ込むと乳首をちぎれるかって思うほど噛んでくる。
こいつバックが大好きで、腰をつかんで、乳首つまみながら、いつも種付け。
「ちゃんと俺の種吸収しろよ」って。いつも、部屋に帰ってから、
その種付けザーメンいっぱいの穴をかき混ぜて、俺はいっちゃう。
「いずれは俺の手で穴かき混ぜてやるから」ってその日のために、拡張かねて。
その指についたザー汁は、もちろん舐めとってる。パスワードください。
2005/6/26 8:28

参考:2005/06/26(日)23時20分19秒