>  2008/06/01 (日) 23:27:30        [qwerty]
> > 「~しませう」も(;´Д`)
> > 中学の頃キモオタが使っててただでさえ嫌いだったのに
> > こないだ会社の見るからに童貞な30歳オタク先輩が使ってきたから
> > その日一日ガン無視したよ(;´Д`)
> 貴殿とか呼び合ってる空白が何を言うのよ(;´Д`)

お前ってのはなんか煽ってる感じで使いにくい

参考:2008/06/01(日)23時24分45秒