> > 「~しませう」も(;´Д`) > > 中学の頃キモオタが使っててただでさえ嫌いだったのに > > こないだ会社の見るからに童貞な30歳オタク先輩が使ってきたから > > その日一日ガン無視したよ(;´Д`) > 貴殿とか呼び合ってる空白が何を言うのよ(;´Д`) お前ってのはなんか煽ってる感じで使いにくい 参考:2008/06/01(日)23時24分45秒