>
2008/06/02 (月) 03:49:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 甘いはうまいっつうのは誰の言葉だったっけかな > 柳田國男かな 酒かなんかのCMか?
参考:2008/06/02(月)03時48分45秒