> > あっちこっち地デジ(;´Д`) > 地デジって大多数が望んで無いのに結局押し切られたよな(;´Д`) まあ勝手にはじめられて地上アナログ終わるよと言われたから仕方ない 参考:2008/06/02(月)03時49分47秒