> > シフト押しながらローマ字入力すると全角になっちゃうんだけどどうすりゃいいよ?(;´Д`)Komaru > あなたには功夫が足りないわ! そんなこと言わずに元に戻す方法を教えてくれよ(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)10時05分28秒