>  2008/06/02 (月) 10:17:50        [qwerty]
> > べたにゃじゃないかな(;´Д`)
> ひっ(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい

個人メモなんか貼るなよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)10時16分54秒