>  2008/06/02 (月) 10:18:21        [qwerty]
> > ひっ(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい
> 個人メモなんか貼るなよ(;´Д`)

特定レスが付けば後で検索するのも楽だしな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)10時17分50秒