>
2008/06/02 (月) 10:18:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ひっ(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい > 個人メモなんか貼るなよ(;´Д`) 特定レスが付けば後で検索するのも楽だしな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)10時17分50秒