>  2008/06/02 (月) 10:20:47        [qwerty]
> > 貴殿の家庭はすごいな(;´Д`)油替えないのか
> うちのママンは前回使った油を半分、新しい油を半分で揚げてたな(;´Д`)

旦那に食わす分は廃油でな

参考:2008/06/02(月)10時20分11秒