> > 貴殿の家庭はすごいな(;´Д`)油替えないのか > うちのママンは前回使った油を半分、新しい油を半分で揚げてたな(;´Д`) 旦那に食わす分は廃油でな 参考:2008/06/02(月)10時20分11秒