> > 汚れて無くてもしばらく放置すると油はどんどん酸化するから > > 家庭では毎回新しいのを使うべきだよ(;´Д`) > 高くつくな(;´Д`) お歳暮やお中元でもらったもので十分足りる(;´Д`)むしろ余るくらいです 参考:2008/06/02(月)10時18分34秒