>  2008/06/02 (月) 10:24:20        [qwerty]
> > 携帯なんだよハゲ(;´Д`)
> 携帯から必死で投稿か(;´Д`)どんだけ夢中なんだよ
> 他にやることないのか?

必死?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)10時23分41秒