>  2008/06/02 (月) 10:28:53        [qwerty]
> > とんかつ屋でそれをやったことがある
> > 油がくさくて店員よびつけて「コレ食ってみろ」って食わせて
> > 金だけ置いてかえった(;´Д`)
> リアルで見たのはラーメン一口だけ食べて割り箸折って中に放り込んで
> 「ごちそうさん」って言った客だな(;´Д`)流石に店員の顔色が変わった

そこまで許せない味だったのかな(;´Д`)
俺のときは店長が血相かえて追いかけてきて代金と無料サービス券をよこしてきたけど
「もうくることも無いので結構です(´ー`)」って言ってそのまま帰ったよ

参考:2008/06/02(月)10時26分53秒