> > とんかつ屋でそれをやったことがある > > 油がくさくて店員よびつけて「コレ食ってみろ」って食わせて > > 金だけ置いてかえった(;´Д`) > リアルで見たのはラーメン一口だけ食べて割り箸折って中に放り込んで > 「ごちそうさん」って言った客だな(;´Д`)流石に店員の顔色が変わった そこまで許せない味だったのかな(;´Д`) 俺のときは店長が血相かえて追いかけてきて代金と無料サービス券をよこしてきたけど 「もうくることも無いので結構です(´ー`)」って言ってそのまま帰ったよ 参考:2008/06/02(月)10時26分53秒