>  2008/06/02 (月) 10:32:17        [qwerty]
> > 汚れはね(;´Д`)さっきの人も言ってたけど酸化するんだよ油は
> 熱すると分解されるから何日かは大丈夫だよ(´ー`)

なかなか興味深い話だな(;´Д`)詳しく聞こうか

参考:2008/06/02(月)10時31分36秒