> > 汚れはね(;´Д`)さっきの人も言ってたけど酸化するんだよ油は > 熱すると分解されるから何日かは大丈夫だよ(´ー`) なかなか興味深い話だな(;´Д`)詳しく聞こうか 参考:2008/06/02(月)10時31分36秒