>  2008/06/02 (月) 10:44:42        [qwerty]
> 韓国料理ってアレなの多いけど
> カクテキとか魚のキムチとかチゲ鍋とか美味しいの結構あるよね(;´Д`)

チゲ鍋って普通に言われる方が多いが俺はおかしいと思うんだ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)10時43分35秒