> 韓国料理ってアレなの多いけど > カクテキとか魚のキムチとかチゲ鍋とか美味しいの結構あるよね(;´Д`) チゲ鍋って普通に言われる方が多いが俺はおかしいと思うんだ(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)10時43分35秒