> > 韓国冷麺て輪ゴムみたいだよ(;´Д`)冷し中華のほうが美味い > 輪ゴムなんて食ったことないからわからん(;´Д`) 福岡部落ラーメンのハリガネなら食べたことある(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)10時47分25秒