>  2008/06/02 (月) 10:48:46        [qwerty]
> > 韓国冷麺て輪ゴムみたいだよ(;´Д`)冷し中華のほうが美味い
> 輪ゴムなんて食ったことないからわからん(;´Д`)

福岡部落ラーメンのハリガネなら食べたことある(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)10時47分25秒