2008/06/02 (月) 10:52:44
◆
▼
◇
[qwerty]
今日もまたあの上司と会うのか(;´Д`)死にたい 左胸の下らへんがズキッて痛むことがよくあるようになった 鬱病とか発症しないだろうな