> > 面文字以降の文章の意味がよくわかんない(;´Д`) > ただあまりに楽しみで旅行前日に徹夜しちゃった反動で > 現地についてからは眠くてホテルでほとんど寝てて > 夜に家族が行った屋台にはいっしょに行けなかった > と書きたかった(;´Д`) ああ(;´Д`)初の帰国だもんな 参考:2008/06/02(月)10時54分50秒