>  2008/06/02 (月) 10:56:08        [qwerty]
> > 面文字以降の文章の意味がよくわかんない(;´Д`)
> ただあまりに楽しみで旅行前日に徹夜しちゃった反動で
> 現地についてからは眠くてホテルでほとんど寝てて
> 夜に家族が行った屋台にはいっしょに行けなかった
> と書きたかった(;´Д`)

最初からそう書けよ(;´Д`)空白くんはやればできるのに
なぜ最初からそうやらないの?

参考:2008/06/02(月)10時54分50秒