>  2008/06/02 (月) 11:00:18        [qwerty]
> > 間違っているのは世界の方だからな
> 周りがみんな間違っているとか言い出したらおもしろ病も本格的(;´Д`)

おもしろ病って何よ

参考:2008/06/02(月)10時59分36秒