>
2008/06/02 (月) 11:00:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 間違っているのは世界の方だからな > 周りがみんな間違っているとか言い出したらおもしろ病も本格的(;´Д`) おもしろ病って何よ
参考:2008/06/02(月)10時59分36秒