>  2008/06/02 (月) 11:15:19        [qwerty]
> > 10000が1万で取ってもらえるわけねぇだろ8kがいいとこだ
> は?ここなら11,000ですが?
> http://www.kaitoriking.net/goods_index.phtml?index_search_code=g9

それ新品未開封価格な(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時14分36秒