>  2008/06/02 (月) 11:17:20        [qwerty]
> > まぁそうなんだけど住人に欲しい人がいるなら
> > 少しでも安く売ってあげたいなぁと思って(;´Д`)
> 少しでも高くふっかけるの間違いじゃないのか(;´Д`)\10000取ろうとしてたくせに

どこを読んだらそうなるの?(;´Д`)
僕は最初から5000円くらいでと言ったじゃないか
貴殿はめちゃくちゃすぎるよ

参考:2008/06/02(月)11時14分46秒