> > まぁそうなんだけど住人に欲しい人がいるなら > > 少しでも安く売ってあげたいなぁと思って(;´Д`) > 少しでも高くふっかけるの間違いじゃないのか(;´Д`)\10000取ろうとしてたくせに どこを読んだらそうなるの?(;´Д`) 僕は最初から5000円くらいでと言ったじゃないか 貴殿はめちゃくちゃすぎるよ 参考:2008/06/02(月)11時14分46秒