>  2008/06/02 (月) 11:17:37        [qwerty]
> > は?ここなら11,000ですが?
> > http://www.kaitoriking.net/goods_index.phtml?index_search_code=g9
> それ新品未開封価格な(;´Д`)

新品未開封なんてどこにも書いてないじゃん(;´Д`)第一買ったゲーム機を
開封もしないで中古屋に持ち込むなんてカードのショッピング枠の現金化とかしかないじゃないか

参考:2008/06/02(月)11時15分19秒