> > は?ここなら11,000ですが? > > http://www.kaitoriking.net/goods_index.phtml?index_search_code=g9 > それ新品未開封価格な(;´Д`) 新品未開封なんてどこにも書いてないじゃん(;´Д`)第一買ったゲーム機を 開封もしないで中古屋に持ち込むなんてカードのショッピング枠の現金化とかしかないじゃないか 参考:2008/06/02(月)11時15分19秒