>  2008/06/02 (月) 11:18:55        [qwerty]
> > 本屋(;´Д`)今日で4日目
> バイトが終わったら家で教えられたことをメモれ(;´Д`)
> さすればおのずと忘れなくなる

いっぺんに色々教えられてメモる要点も押さえられない無能なんだ漏れは(;´Д`)死にたい
これメモには何て書いたらいいだろうってなって結局メモれない(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時17分26秒