>  2008/06/02 (月) 11:20:51        [qwerty]
> > いまこそ住人全員で金を出し合って
> > 上海に別荘を(;´Д`)
> 田舎がいいなあ(;´Д`)あと設備としては食堂が欲しい

沖縄がいいなあ(;´Д`)自炊するから食堂はいらないです

参考:2008/06/02(月)11時20分25秒