> > いまこそ住人全員で金を出し合って > > 上海に別荘を(;´Д`) > 田舎がいいなあ(;´Д`)あと設備としては食堂が欲しい 沖縄がいいなあ(;´Д`)自炊するから食堂はいらないです 参考:2008/06/02(月)11時20分25秒