>  2008/06/02 (月) 11:21:21        [qwerty]
> > じゃぁもって行けばいいじゃん
> > どうせ傷だなんだって値切られるんだからよ
> 持ち込まれた未開封新古品を開封して「目に見えない傷が付いてる」と値引く
> メディアランドのアルバイト店員はまだいるのだろうか

IPが見える人みたいだ(;´Д`)恐ぇよ

参考:2008/06/02(月)11時20分17秒