> > じゃぁもって行けばいいじゃん > > どうせ傷だなんだって値切られるんだからよ > 持ち込まれた未開封新古品を開封して「目に見えない傷が付いてる」と値引く > メディアランドのアルバイト店員はまだいるのだろうか IPが見える人みたいだ(;´Д`)恐ぇよ 参考:2008/06/02(月)11時20分17秒